「2016年10月」の記事一覧(2 / 2ページ)

雪だるまオラフ。これを見て違和感あり?なし?

12346273_151768271847733_1457167605_n

オラフと普通の雪だるまの違いは!? 小さなころは今と違ってもっと寒くて雪も多かったので、私の住む地域では毎日の・・・

雪が降ったときの思い出は斜面でのソリ滑り

free-illustration-snow-sori-girl

今回は、北部に住んでいた方に、ソリで遊んだ話を聞かせていただきました。 すごく楽しいソリ滑り! 冬になるとそれ・・・

雪だるまをきれいに作ってみよう

cvyva2evyaa72qz

雪だるまを綺麗に作る方法 住んでいる地域に大雪が降り積もった時や、スキー場や雪国などの、雪が沢山積もっている場・・・

雪だるまと白に覆われた雪の世界。東北育ちの幼少期の思い出。

yukinohana28

東北育ちの方が体験した幼少期の雪の思い出 雪というと、皆さんはどんなイメージでしょう。 日本でも北と南ではまた・・・

茶だるまを卒業!ごろ寝雪だるま(笑)の思い出

%e3%81%94%e3%82%8d%e3%81%ad

今回は、東京出身の方に、雪だるまを作った思い出を話してもらいました。 ごろ寝雪だるまの思い出 東京はあまり雪が・・・

都会で雪だるまを作った思い出

cuoi8twg

今回は、30歳の男性(サラリーマン)の方に子供の頃、雪だるまを作った思い出を聞きました! 雪だるまを作った想い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ